
ふせんの日記帳

日々の適当なあれをあれするブログ。ニッチな話題が多い。たまに絵をうpする可能性もある。取り上げている話題について一定程度の知識を有していないと理解できないことがあるので注意。

日記を書こうと思い立ち、さあ書くぞと意気込んで書き始めるものの、数日で忘却の彼方へ。そんなことを繰り返している僕でしたが、twitterだけはなぜか続いているので、公開したら続くんじゃないかと思い始めたブログ。なのでお役立ち情報とか今ホットな話題などは一切ないクソつまんないブログです。日頃から思っていることを炎上しない程度にやんわり書いたり、恥ずかしい体験談を書いてみたりするつもりです。

プロフィール
id:nuno_izumi
ブログ投稿数
32 記事
ブログ日数
19 日
継続期間
5 ヶ月