読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふせんの日記帳

日々の適当なあれをあれするブログ。ニッチな話題が多い。たまに絵をうpする可能性もある。取り上げている話題について一定程度の知識を有していないと理解できないことがあるので注意。

Professor出ました

f:id:nuno_izumi:20161107222543p:plain

なんかProfessor出ました。そのくらい急に出ました。どうもって感じで出てきました。

 

本当に本気モードとかでもなんでもなく出たので面食らいました。ちなみにこの最高スコアは2回目に出た時のやつです。

最初に出たときは403ptでしたね。

 

これをやってて思ったのは、何も考えないのが一周回って一番いいような気がしました。あとは脳内でなんとなくリズムを刻みながらノリノリで入力するといいスコアが出るみたいです。みんなも乗ろう。

 

そういえば乗れば乗るほどいい点が取れる、パラッパラッパーというゲームをやったことがあるのですが、親が全然クリアできないステージを余裕でクリアするどころか裏モードみたいなのも出してすごく楽しかったです。親の悔しそうなあの顔が忘れられません。へっへっへ。

 

脱線しました。本当になんの感慨もなく突破したのであれですね。

次はLaserBeam出したいですね。今421なので450まではあと30ptしかないので、多分やってるうちに出ると思います。

 

昨日やったときは全然ダメで、なんでだろうな〜と思って時計見たら2時でした。そりゃ無理だろ。

やっぱりそれなりに集中力が必要みたいですね。指の動きだけじゃなくて、文字を見てそれを指の動きに起こすのが大事みたいで、疲れてるとその能力が低下してるので全然ダメですね。

 

またLaserBeamが出るとかProfessorが安定して出せるようになったとか、変化があれば投稿しようと思います。