読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふせんの日記帳

日々の適当なあれをあれするブログ。ニッチな話題が多い。たまに絵をうpする可能性もある。取り上げている話題について一定程度の知識を有していないと理解できないことがあるので注意。

熱が引きました

やっぱりお医者さんすごい。

昨日インフルじゃないかと勘ぐりながら病院に行ったものだから、どうして診断もしないで風邪薬渡されたんだろう、疑ってもいいんじゃないかと内心思いつつも帰って来た僕でしたが、その翌日、つまり今日、熱は引き頭痛は治り腰は痛くなくなり、おちんちんも元気になりました。
やっぱりインフルじゃなかったんだなぁ……。

しかしすごい高熱だったのに、すっかり治ってしまうとは。お薬のおかげか若さのおかげか、はたまた日頃から善行を積んでいるからか。多分最後の理由だな。
というわけでこの記事を書いている時点では、多少鼻水が出たり喉がイガイガする以外には目立った症状はありません。朝の時点から余裕も随分できていたので勉強もしっかりしました。偉いなぁ。こういうところが日頃の行いの良さってものなんだろう……。普段は朝から勉強なんざしねえがな。