読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふせんの日記帳

日々の適当なあれをあれするブログ。ニッチな話題が多い。たまに絵をうpする可能性もある。取り上げている話題について一定程度の知識を有していないと理解できないことがあるので注意。

Undertaleをプレイしました

ゲーム

受験前だってのに友人におすすめされて、友人監視下で強制労働(Skype画面共有しながら楽しくプレイ)しました。

これにドンはまりしたことは僕のtwitterを見ていればうっすらとわかるかもしれませんが、はい、まあドンはまりしました。Charaが特にかわいい。なんだろう。Charaはすでに処女膜破れてそう。いや……、破れててほしい。幼少期に叔父さんとかに破られててほしい。もし保存されているなら私が破壊する所存。
世界一エロ画像が多い骨もとてもいいキャラしてますね。闇が深くてやる気のないチート能力持ちキャラとかなんともはや、厨二心をくすぐられるじゃありませんか。抱いて。

というわけで最近もっぱらこればっかり描いてます。しかしパソコンで描くのが最近めんどくさくなってしまって、アナログでしか描いてませんが。あとマズルがあるキャラはまだ描いてません。どうも苦手なんですよ、ここの立体感が。アズくんはマズルなくても良さげだから描きやすいんですけどね。
あの夫婦だけ衣装がちょっと凝ってるというのもある。他のキャラクターは基本的にシンプルな服着てますからね。

内容については特に触れません。そういうのは他がやってるでしょう。